完全個室セルフ脱毛 vivid

Welcome to our homepage

0238-40-1224 contact
6000
  • 完全個室セルフ脱毛

    完全個室セルフ脱毛

  • PayPay使えます!

    PayPay使えます!

  • LINEを登録していただきますと事前相談承ります。

    LINEを登録していただきますと事前相談承ります。

 ◦.*完全個室セルフ脱毛*.◦

 

 

 

当店のホームページをご覧下さりありがとうございます

 

 

 *当店は完全無人のセルフ脱毛となっております。

 

*当店に到着致しましたら脱毛のお部屋に入室の方お願い致します。

 

*入りますと機械の使い方の説明と同意書がございますので、

よくお読みになって同意書にサインをお願い致します。

 

*当日は脱毛部の毛の処理をしてからご来店ください。

 

*当店の脱毛マシンはSHR脱毛です。

(脱毛完了までの期間が短く照射時の痛みが少ない脱毛法です)

 

*ホクロやシミに反応しない仕様となっておりますが、照射レベルが強すぎたり肌が敏感な方の場合、

まれにホクロが赤くなる・腫れる・かゆみが出るなどの症状が出る恐れがあります。

気になる方は備え付けの保護テープをホクロ部分に貼ってから照射して下さい。

 

*刺繍・入れ墨がある部分には照射できませんので、その部分を避けて照射するか

保護テープを貼ってから照射するようお願い致します。

 

*一度の施術ですべての毛の脱毛が完了するわけではありません。

(毛量や毛の濃さにより脱毛回数が変わりますのでご注意ください)

 

*次の脱毛期間は1週間から2週間後をお勧め致します。

 

*日焼けした当日のお肌への照射、入れ墨部分への照射は

火傷の原因になりますのでお止め下さい。

 

*パワーを上げすぎますと火傷の原因になりますのでお止め下さい。

 

*施術が終わりましたらご自分でお掃除、機器の消毒をお願い致します。

(ご予約時間内にお部屋の掃除、機器の消毒を終えてからの退室となります)

 

*PayPay払いでしたらお部屋でご自分でお支払い出来ます。

 

*現金、カードの場合マツエクブースの方においで下さりお支払い下さいませ。

 

*入った時と同じ状態で退室をお願い致します。

(電気・エアコンの消し忘れにご注意ください)

  

尚わからないことがありましたらお気軽にご質問・ご相談下さい!

ご相談はLINEをご登録ください

LINEQRコード.png 

 

 

 

 

 

ご予約はVividのホットペッパーからお願いいたします

年中無休

ご予約はホットペッパーで^^

ビビッド(Vivid)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 PayPay使えます

B0DD26FA-B183-498A-812A-280A0AC63B1A.jpeg

 

本店

vivid.png

   

 

セルフ脱毛Instagram

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 Image-1.jpg

 

 

 

 

    

                       

 

                   

Today